Bleeding Heart [表現型]

とうとう2011年もあと少しで終わりですね。
みなさま来年も今年同様よろしくお願いいたします。

どこぞのブログで「ブリーディングハートの形質を持っていないタイガープラティにはまだ出会えていません。」などと書かれていましたので私のところのブリハタイガー系のハイブリッドプラティを見ると・・・。

Bleeding Heart♀ ①.jpg


ただのタイガーに見えましたので撮ってみました。

えっ? ♀はズルいって?

しかし鰓のあたりを下から撮ると赤い発色ありました。

Bleeding Heart♀ ②.jpg


私のところの形質もブリハとタイガーはリンクしているようです。



nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

lyre

ほぉ~、そんなブログが...(笑)

以前どこぞのサイトで「縞しか出ません」とか「ブリハなし」とか
書かれているのを見かけてからどれだけ買って子を採ってみたことか。

来年も宜しくお願いいたします。
by lyre (2011-12-25 11:43) 

nemo

どこぞさん いらっしゃいませ。

ほぉ~。
たくさん試されたのですね。
それでもあたり無しですか。

残念。
by nemo (2011-12-25 12:31) 

Cinnamon

↑のどこぞの人と昨日ばったり会ってた者です(笑)

ところで、
どうすればこんな真正面の写真が撮れるのですか?(内容に触れろよw)
修行が足りん!と一言で終わりそうなことですが(爆)
by Cinnamon (2011-12-25 13:40) 

nemo

Cinnamonさん え~っ!!会っちゃったんですかおき(中略)に 。
正面は普通に何枚か撮ってトリミングしたものです。

by nemo (2011-12-25 14:23) 

lyre

そう言えば、あの人プラティ飼育やめるときもnemoさんとこっそり...。
再始動はCinnamonさんとかぁ~。

なんだかタイトルだけのブログ発見!
http://marumenomori.blog.fc2.com/
by lyre (2011-12-25 15:14) 

anneau

ちょっ!w
なんでいきなりばらしてんですか!www
まだ誰にも内緒にしてたのに〜っ

別にこっそりなんてしてませんw
むしろそのどちらにも偶然登場するどこぞの人にびっくりですw


nemoさんご無沙汰しております!
いきなりこんな登場ですみません(汗)
ブリハについてなのにさりげなく赤目なとこがさすがnemoさんですね♪
展覧会のフェアリーコメットすごい好みですw
by anneau (2011-12-25 18:20) 

nemo

anneauさん ご無沙汰です。
そうそう!!あの時は大変迷惑しましたね。
ほんと偶然登場しておじゃ(中略)しです。

フェアリーコメットいいでしょ。
来年はもう少し洗練していきたいです。
by nemo (2011-12-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

考えることは同じです。こんな感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。