サンセット [guppy]

サンセット ②.jpg


hiwaさんのリクがありましたので現状を。
この個体は上出来ですがサンセットになるとほとんどの個体は体型が悪くなっています。


サンセット ③.jpg


これはかなり背が丸くなっていますね。


サンセット ①.jpg


そのほかは生まれつきこんなのばかりでした。


サンセット ♀.jpg


♀ではわかりません。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

Mint

先日は大変お世話になりました(遅過ぎw)
とても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!!
またお逢いできる日を楽しみにしています♪
by Mint (2011-11-24 01:33) 

Cinnamon

どことなく見覚えのある尾びれの下葉が気になりますね。
野生体色の♂、メダカのように「ちぢみなんちゃら」ではダメでしょうか? (←おいっ)
by Cinnamon (2011-11-24 18:40) 

nemo

Mint さん その節は東に西にとお疲れ様でした。
そろそろ出品とか、楽しみにしています。
by nemo (2011-11-24 20:03) 

nemo

Cinnamon さん この尾鰭しっかり遺伝しています。

>野生体色の♂、メダカのように「ちぢみなんちゃら」ではダメでしょうか?
はいはい、ちゃんと気持ちは通じていますよ。
ご自宅のほうにお送りすればいいですか?
by nemo (2011-11-24 20:08) 

Cinnamon

ぶっ。こ、降参します(´-`)
by Cinnamon (2011-11-25 16:53) 

hiwa

背が丸いのは、ずーっとついてきていますが 最後のような個体は、うちでは見ませんね。
何処で拾っちゃったんだかnemoさんの所に行った系統は、他でもそのような個体がでているようです。

同胎交配できているのですか? 
by hiwa (2011-11-25 22:00) 

nemo

hiwaさん うちでは毎世代同胎交配はしていませんが♂は同じで♀は2つの別系の2腹からこのような個体が出ました。

by nemo (2011-11-27 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後平成倭(へいせいやまと) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。