photoshopにて加工 [guppy]

コーラル.JPG


画像はいただいてきた当日撮ったものです。
障害物のない水槽で飼われていた魚だからでしょうかすぐにどこかに引っ掛けて尾鰭が裂けてしまいました。

そしていただいてきた目的が私の水槽でどのような色彩に見えるかだったので早速撮ってlyre さんのところに送っておいたものです。

私の記事で画像編集ソフトは使用していませんと書いたせいでしょうか先日下のような処理済の画像が送られてきました。

photoshop.JPG


しっかりした画像処理用モニターがあればこれもありですかね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Cinnamon

う~ん。
写真の世界もまた奥が深い。。。(←それしか言えないのかょw
フォトショで超不自然加工するなら得意なのですが(笑)
by Cinnamon (2011-02-27 16:54) 

nemo

先日もお話したように銀塩の時代の写真とは違いデジタルは編集して使うもののようですね。
by nemo (2011-03-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。