スリースポット [改良品種]

よこちゃんさんがアクステ訪問の記事を書かれていましたが、いつもの「あほや」の写真しか撮っておられなかったんですね。 という私は一枚もシャッター切っていませんでしたけど・・・。
お集まりくださったみなさまありがとうございました。 また、ルートの関係でお声をかけられなかった方々には申し訳なく思っております。

ですが、水槽の「中身」は来ていますので一部ご紹介します。

スリースポット.jpg


これは到着直後の保険で撮っておいたので鰭が裂けていますが現在は元に戻っています。
そのまま維持ということですが以前「ヘンタイ」で見たときと違って尾鰭がソード状に伸びてきていますので印象が少し違って見えます。


スリースポット改.jpg


それとこちらは「アクステ改」のスリースポットで3つの眼状斑はこちらのほうが安定しているとのことですのでこの先期待です。 
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

まっちゃん

ご来店、ありがとうございました。

スリースポット班の安定は以外と難しいですわww
体側の反対側に無い場合もあるんですよ!
かと言って前スポットを重視してクロスをすれば!
な、な、なんと!後ろが消えたりと・・・ありゃ?(笑)

by まっちゃん (2013-08-26 13:12) 

とり〜た

先日はお疲れ様でした^^
初対面なのにいっぱい色んな話を聞けて、本当に楽しかったです♪
あれ以降、合言葉は『手前まつげ』ですわ(笑)

そうそう!我が家にもスリースポットいますよ!
http://toritate-amehowa.blog.so-net.ne.jp/2013-07-31
我が家のはトップソード化を狙ってるんですが、
全く安定する兆しなしwww
スポットは比較的綺麗に出てるんですけどね・・・^^
by とり〜た (2013-08-30 08:15) 

nemo

まっちゃんさん 先日はお世話様です。
暑さにも負けず元気ですので少しづついじっていこうと思います。
by nemo (2013-09-02 00:35) 

nemo

とり~たさん 先日はありがとうございました。
L氏がとり~たさんに遊んでいただいて大変喜んでおりました。

そうそう、いただいた集合写真を家族のものにハンドルネームの由来を教えてからとりさんはどのかたでしょうか?というクイズをやったら、なんと正解率100%でした(笑)
by nemo (2013-09-02 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。