セル写。 [guppy]

コーラル③.JPG


先週いただいてきたS氏のコーラル。
遺伝子構成はご推理ください。

このタイプの魚は撮り方によってぜんぜん違った印象に写るので難しいですね。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Cinnamon

先週はありがとうございました。
お陰様で楽しいひと時が過ごせました。

紫が綺麗に写ってますね♪
実際この色味を撮るのは難しいと思います。
写真で見ると、実物とはまた違った趣があって良いですね。
ボディ中央の焼けた感じの箇所はなんでしょ?
by Cinnamon (2011-02-20 15:03) 

nemo

Cinnamonさん こちらこそお世話様でした。

S氏の撮影法と違うタイプで同様の色彩に撮りたかったのですが、実はイメージした素材が揃わず妥協の色彩なのです。

コーラルと他の表現との境目の色が薄い部分だと思います。

by nemo (2011-02-20 21:31) 

lyre

先の画像と予備知識なしで見ると全く別物に見えますね。
丸3ってファイル名を見ると1と2が気になります(笑)
by lyre (2011-02-21 08:53) 

nemo

そうなのですまったく別物に見える。
となるとどれがいい撮りかたなのか?
by nemo (2011-02-21 23:09) 

hiwa

私も一週間遅れで現物を拝見してきましたが 
こちらの画像がイメージと重なります。
by hiwa (2011-02-22 22:52) 

nemo

hiwaさん どちらかというとこちらですよね。
いただいてこられなかったのですか?

by nemo (2011-02-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サンセットF1直写。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。