ちょっと練習 [撮影]

今日明日、プラケで魚を撮る予定なのでちょっと練習。
出張&プラケは苦手です。

モザイク系.jpg


ん~。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

zuzu

あっサンセット発見!

お疲れ様です。
by zuzu (2013-10-12 21:09) 

hiwa

赤の発色がしっかり見られる ブルー系 ですね!  って?
by hiwa (2013-10-12 21:29) 

まっちゃん

写真担当はnemoさん以外出来ませんので、よろしくお願い致しま~す。
by まっちゃん (2013-10-13 01:07) 

けるこ

とても大変なことだと思いますのでホントに遠くから楽しんでいるだけで申し訳ないです。
でも素晴らしい写真は現地に行けない身としてはありがたくそして楽しみなのでよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
by けるこ (2013-10-13 01:09) 

nemo

zuzuさん お疲れ様でした。
あれ殖やしておいてくださいね!


by nemo (2013-10-13 01:49) 

nemo

hiwaさん zuzuさんのところから来た次世代なのですが?でしょう。

by nemo (2013-10-13 01:50) 

nemo

まっちゃんが写真撮りに来ないから仕方なく撮ってるんですよ!
by nemo (2013-10-13 01:52) 

nemo

けるこさん どこまで撮れるかわかりませんが撮れるだけ撮ってみますね。
by nemo (2013-10-13 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度の日曜日!会場準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。