ノートリ [エンドラーズ]

急に春めいてきましたね。
朝、窓をあけると白梅が薫ります。

DSC_2595.jpg


素性はわかりませんが、綺麗だったので入手、 多すぎない程度に殖えています。

祭りだそうですのでガヤガヤ集まったところを狙いました。
エンド3匹.jpg


3~4匹なら比較的優しいのですが・・・。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

hiwa

祭り ですか!
by hiwa (2013-03-09 20:10) 

よこちゃん

お祭りに参加ありがとうございます♪
関西行脚のときのアレの子孫ですか?やっぱりキレイですよね。
by よこちゃん (2013-03-10 00:00) 

まっちゃん

ナイスショットです。俺にはこんなふうに撮れないでのです(笑)
by まっちゃん (2013-03-10 00:24) 

nemo

hiwaさん もう少ししたらサンセットももう一度まつりですかね。

よこちゃんさん そう、あれの子孫です。

まっちゃんさん お店の水槽ならいつでも撮れそうなショットだと思いますが。
by nemo (2013-03-10 12:07) 

花やん

遠藤くん達はやっぱり群れで見たいですよね。それにしてもこういう絵がさらっと撮れてしまうのはさすがです。
by 花やん (2013-03-10 17:55) 

nemo

花やんさん エンドは水草に群れがきれいですね。
これは何枚も撮ったうち、6匹入って手前の個体にピンが来たのはこの1枚でした。
by nemo (2013-03-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高い奇形率斑(Marble) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。