OFF × Suriname F1

トップが広告になってしまったので更新。

OF×SurinameF1.jpg


画像はオールドファッションファンテール×スリナムワイルド F1です。

体側の柄は♂からのみ遺伝するようですのでY型といってよさそうですが、これが発展?してコブラかオールドファッションになるかと言われれば現状では何とも言えませんがもう少し三角尾鰭方向に持ってゆく予定です。

ちなみに何と何を交配したかを記す順番ですが私の場合は雌雄の順に書いています。 それは卵に精子が合体(交配)するのであって精子に卵が合体(交配)するのは順序が逆でしっくりしないからです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

けるこ

これは凄く興味があります。
自分なりのオールドファッションの定義はあるのですが、最近は曖昧になってしまっていますので楽しみに経過を待っています♪
by けるこ (2012-12-29 09:56) 

nemo

けるこさん OFのこの部分の柄はほかの表現の影響か細かいものから荒いものまでいろいろあって文書や言葉で定義するのが難しいですね。
by nemo (2012-12-29 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。