ご無沙汰しております。 [卵胎生]

こんにちは。
今月はグピコン、展覧会と2週にわたってお楽しみが続きますね。

5th20trrail_2.jpg





展覧会.jpg




集合写真.JPG


国産グッピー愛好会第30回記念コンテストは最高のグッピーに、Enjoy★世界の創作めだか展覧会ではめったに見られないようなメダカ達に会えることでしょう。
そして会場ではその作者から直接お話がうかがえるという楽しみもありますね。



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

hiwa

宣伝していただき ありがとうございます。
今年のコンテストは、何処も出展数が少なく寂しい状態になっています。

一人でも多くの一般の来場者の方に見ていただき興味を持ってもらえるように 沢山の出展を願っています。
by hiwa (2011-09-05 18:32) 

よこちゃん

素晴らしい集合写真ですね♪
これだけで展覧会が出来そうです (^0^)
by よこちゃん (2011-09-06 20:22) 

nemo

hiwaさん 今年は震災の影響が大きいのでしょうね。

今回は休日の水族館ですからたくさんの方々に見ていただけることと思います。
by nemo (2011-09-06 22:59) 

nemo

よこちゃんさん 開催までいろいろご苦労があるとは思いますがよろしくお願いいたします。

集合写真ですが種類がたくさんいることはわかりますが全体が見えていません。
これは画像で魚たちを把握できるのはこのくらいで、実物を見、飼育して初めて全体像が見えてくるのではないかというイメージから作ってみたものです。

by nemo (2011-09-06 23:15) 

かな

こんにちわ^^
こちらでは、はじめましてですよね!

昨日はお世話になりました^^
綺麗なグッピーをたくさん見れて幸せです☆
今度、nemoさんのグッピーも生で見せてくださいね^^

来週のコンテストでもお会い出来るといいですね♪
是非またお話聞かせてくださいv
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。
by かな (2011-09-12 23:12) 

nemo

かなさん
こちらでははじめまして、先日もはじめましてでしたね。

先日は楽しかったです。
こちらを見てしまったということは親子してヤバいのがバレてしまいましたね・・・。

来週はALその他掲載用の写真を撮ったり、主催者側からのご希望で私から個人賞を出したりと忙しい1日になりそうです。


by nemo (2011-09-14 00:04) 

★ASA☆

昨日はお疲れ様でした!
貴重なカメラまで持たせて頂いてありがとうございました<(__)>
実際にフルサイズを持ってみて、nemoさんのたくましい腕の訳が良く分かりました^^;
カメラは夢のまた夢ですが、まず体を鍛える事から始めてみます(笑)




by ★ASA☆ (2011-09-20 01:33) 

nemo

★ASA☆ さん 楽しかったですね、お疲れ様でした。
写真撮影は基本体育会系だと思っています。
私が写真がALにはじめて採用されたのは亜熱帯ジャングルのフィールドものでした。
by nemo (2011-09-23 10:50) 

GCT

写真撮影お疲れ様でした。
by GCT (2011-09-27 17:36) 

nemo

GCTさん 先日は遠路お疲れ様でした。
会場で撮った集合写真が掲載されますのでお楽しみに!

by nemo (2011-09-30 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラケで撮ってみましたがその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。