サンセット F1 [guppy]

サンセット F19050.JPG


レッドテール×サンセットタキシードのF1でおそらくサンセット表現の個体です。

ほかにも同じような表現の個体が採れましたがどれも発色が遅く頭が少し下がって見えます。
胸鰭は透明ですが腹鰭および尻鰭には赤や黒の発色があります。

サンセット F18994.JPG


同胎のメスですがこれはサンセットかどうかわかりません。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

よこちゃん

サンセット系 なんでかわかりませんけど子供の数も少なくて
さらにその中からサンセット表現のコを採るのも難しいのに 
さすがnemoさんですね!うちもがんばらねば(^0^)
by よこちゃん (2011-04-30 13:57) 

nemo

よこちゃんさん ありがとうございます。
でもいろいろやっているとこれが精一杯ですわ・・・。
by nemo (2011-04-30 16:53) 

hiwa

♀の見極めが以前より難しくなってきているような気がします。
背鰭が一番 判断し易いと思います。
by hiwa (2011-05-03 09:54) 

nemo

hiwaさん ♀は背鰭がポイントですね。
チェックしなおしてみます。
by nemo (2011-05-03 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。